12.21.2008

アンケート

私のたくさんともだちはたいてい スミス大学の食べものがだいきらいだと言っています。だから、アンケトをしました。
まず、「
スミス大学の食べものはおいしいですか?」とききました。七人は「ちょっと」言っていました。一人は 「はい」言っていました。
次、「
ごはんを食べる時間はいいですか?」とききました。六人は 「はい」言っていました。二人は 「いいえ」言っていました。
さいごに、
「スミスのDining はつとめている人はやさしいですか?」とききました。七人は「はい」言っていました。一人は 「いいえ」言っていました。


このアンケトのあとで、日本のクラスは スミス大学の食べものがきらいです。そして、スミス大学のDiningはつとめている人はやさしてごはんを食べるじかんはいいです。

No comments: