1.26.2009

ふゆの休み

私の休みはたんしいかったですね!
いえに帰りました。たくさん食べものを食べました。それから、私とともだちはよくレストラアンにいきました。クリストマスとヌイェルズはとてもにぎやかでした。かぞくはおおきいですから!
そして、一月八日に、私とRohlichせんせいのクラスは京都にいきました。よかったですね!たくさんおてらをみました。かいものもしました!一月二十二日に、US に帰りました。

PS:すみません!次のブログにもっとしゃしんとヂテルスを書きます!

3 comments:

かとう said...

にほんで何をかいましたか?にほんのしゃしんがありますか?よかったら(if you don't mind)、ブログにPostしてください。

くまがい said...

京都でいちばんたのしかったことは何ですか?おんせん(hop spring)に行きましたか?

Hannah Chan said...

もっとしゃしおねがいします!!!
どししゃの学校でたくさん女の子はロリク先生はとてもかわいいと言った。
おもしろかったですね?