12.08.2008

The Weekend

しゅうまつ はたのしかったです。私はとてもしあわせでした!(happy) 金曜日による Hubbard でパーチーに行きました。Hubbard は 私のうちです。それから、そとかわにいきませんでした。とてもさむいでした!
土曜日に ごご十二時におきました。げんきじゃありませんでしたから。よる 私とともだちは La Veracruzana に行きました。おいしい Mexican の食べものです!そして いっしょうに Lord of the Rings: Fellowship of the Rings Extended Edition を見ました。だぢすきええがです!Aragorn と Eomer は かっこいいですね!!

1 comment:

Bommy Kim said...

うんん、私はアラゴルンが好きです!