10.20.2008

わたしのあきやすみ!

あきやすみはたのしかったです。うちにかえりました。金曜日に七時半にかえりました。かぞくとごはんをたくさんたべました。スパクリンシダ(sparkling cider) をのみました。おいしいですよ!
土曜日に九時におきました。ともだちとあさごはんおたべました。オモレットとポテイトをたべました。よかったです!おかあさんとデパートにいきました。みせがたくさんあります。くつとトレーナーをかいました。
日曜日におてらにいきました。たくさんともだちにあいました。ちゅうごくのレストランかぞくとひるごはんをたべました。
月曜日にマリランドのだいがくにいきました。Stamp campus centerで こうこうのともだちにあいました。ともだちのdormをみました。おもしろかったです!

2 comments:

chongqingshenglin said...

はじめまして。わたしもにほんごのかくせいです。New York からきました。どうぞよろしく。

Naomi said...

クリスチンさん、アキュア炭はおもしろかったですね。スパルキリンサイダもだいすきです。