10.02.2008

はじめまして!
わたしは クリスチィンイェです!じゅうはっさいです。アメリカじんです。しゅしんはメリーランドのノースポトマックです。
スミスだいがくのいちねんせいです。せんもんはアキテクチャです。にほんごをべんきょうします。にほんごはたのしいです!
わたしのあねちゃんはにじゅうにさいです。メリーランドだいがくのよねんせいです。せんもんはビジネスです。
どうぞよろしくおねがいします!

6 comments:

Naomi said...

あ、そですか。 あましろいですね。

~サラッキ⑦~ said...

わたしも、スミスだがくのじゅうはっさいがくせいです!
クリスチィンイェは、日本語をまいに勉強しますか?

Hyeran Hong said...

はじめまして。わたしはコロンビアだいらくのがくせいです。なまえはヘランです。にはんごをまいにちばんきょうします。どうそよろしく。

雨期 said...

ラこんばんは!京都のクスのしゅくだいをよみましたか。

Ellen エレン said...

わたしのしゅしんもポトマックです。(almost the same!) わたしのうちはWootonのこうこうのそばです。でも、Richard Montgomeryのこうこうにいきました。

アリス said...

こんにちは、クリスチャンさん!私の名前はアリスです。コロンビアだいがくのさんねんせいですが、にほんごのにねんせいだけです。がいこくごのなかで、にほんごはいちばんむずかしいですが、いちばんいいです!!クリスチャンさんはどうしてにほんごをべんきょうしたいですか。