11.03.2011

デジタル。ストーリテリング

みんな、これはデジタル。ストーリテリングのプロポザルです!読んでください~~

トピック:
両親の世話(私は)

ビデオで伝えたいメッセージ:
両親に感謝しなくちゃいけません。

ビデオをだれにみてもらいたいですか:
スミス大学生とか日本の大学生など。。

トピックをえらんだりゅう:
私は家族はとても大切です。子供から今まで、両親は私と姉のいつも世話をしました。たとえば、病気の時、いたずらずきの時(Mischievous)、かなしいの時など。。。でも、時々両親のきんぺんをわすれるし、けんかをするし、この両親に感謝のトピックをえらびました。

使いたい写真、絵、音楽がありますか?
はい!

Video Editing software を使ったことがありますか?
いいえ。


3 comments:

Hailun(Helen) Li said...

とてもやさしい娘ですね:)このポロポーゾルが好き

Yoshie said...

おもしろそうなトピックですね。私も家族はとても大切だと思います。家族は小さい時から世話をしてくれるから、感謝の気持ち(Feelings)をつたえるとうれしくなると思います。(・∀・)
あとで、家族に見せたらいいですね!

MSTH said...

こんにちは。両親を大事に思える気持ちって言うのは、とても大切だと思います。でも、毎日が忙しすぎて、忘れてしまう事ってありますよね。皆に自分の気持ちが伝わるように頑張ってください!