11.02.2011

プランク


プランクというしゅみは知っていますか?プランクしたことがありますか?
先学期、とてもいそがしくてちゅうちょしたい(Procrastinate)ですけど、友達とプランクしました。おどろいたことには(To my surprise)、とてもリラックスいました。でも、午後遅くにプランクしましたから、たくさん人がそばにあるきました。ちょっとはずかしかったですよ。。

プランクの話は。。。台湾で二人の女の人はプランクのしゅみをはじめました。台湾の有名な所の前にプランクしました。だから、台湾とプランクは人気があるになりました!

写真:
:)

No comments: