11.03.2008

私のすきな食べものとおちゃ!

私のだいすき食べものとおちゃ!
日本のたべものは私のすきなごはんです。毎しゅう日本のレストランに行きした。でも、スミスだいがくでいい日本のレストランがありません。うちでおいしいレストランがあります!すしとてりやきともちはおいしですよ。でも、みそしるはとてもおいしですよ!みそしるは私のすきなたべものです。私もさかなはすきです。


毎日、私はへやでおちゃをのみます。べんきょうしますあいだにおちゃをのみます。あきやすみ 私とともだちはAsianのスパーでかいものをしました。やまもとやまのおちゃをかいました。(green tea AND oolong!)今、ロイボス(rooibos)のおちゃをのみます!

4 comments:

Hannah Chan said...

私もやまもとやまおちゃがあります!!
でも, oolongがありません。Green teaがあります。いっしょにあなたのへやでおちゃを飲みます!!!
きょうとでたくさんおちゃをかいますね。

~サラッキ⑦~ said...

私も日本の食べものがとても好きです。みそしるとすしともちがだいすきな食べものです。そして、おちゃも大好きです。oolongとgreenとblackとchaiとthai teaが大好きです。

オタコン said...

私も日本の食べものが大すきですよ!でも、スミス大学に、私はらめんだけ食べています。おたくの食べものですね。

Bommy Kim said...

お茶を毎日飲みますか。すごいですね!