2.22.2009

友だちのぼしゅう

はじめまして!
私は十八歳です。誕生日は四月十八日です。スミス大学一年生です。せんもんはアキテクチャです。しゅうしんはマリラーンドのノスポトマクです、でも今私はノスハーンプトンに住んでいます。
かいものをするのやファションがすきです。でも、今お金がありませんから、大学でぜんぜんかいものをしません。Urban Outfitters とJCrewと H&Mは私の一番大好きの店です。
そして、旅行をするのが一番すきです。私は台湾と日本とイタリヤとグリースに行ったことがあります。大学院の後で、アジアではたらくつもりです。だから、中国語の学校に行きました と 日本語のじゅぎょうをとります。そして、四年生の時、かんごく語をなりたいです。

さいごに、食べるのがだいすきです。日本の食べものや台湾のがすきです、でもいろいろな食べものがすきです。

かいものと旅行をしましょう!友だちになってください!

1 comment:

メアリー said...

christine さん!
メアリレンドに 住んでいますね。。。ちょうと とおです!ひこうきで 帰りますか。
せんもんは おもしろいですね。むずかしですか。私の せんもん neuroscience です。 とても ちがったね。どちら じゅぎょうを とりますか。
私は 好きな みせを すきだね! いっしょうに かいのお すていませんか。
christineさんは 外国語 がすきでsか。 私もう すきですね。 いっしょうに 韓国語を ならいませんか。日本語もう 勉強しましよ。
まだ taiwanの 食べ物を 食べたいません。おいしいですか。食べたいです!
christineさん、
よかったら、お返事ください。